「2021年7月2日」の記事一覧

5年に1人くらい

コロナ禍で久しくないが、飲みに出れば皆が仲良くするだけじゃなく、なかには反りが合わない奴もいて、突発的に不穏な空気が流れることはよくあることだ。十人十色、いろいろいるから争いも起きるけど、それだから人間関係に飽きないのだ・・・

Headed For A Heartbreak

1988年、当時27歳の若者はHR界のセックスシンボルだった。 男女どちらの視線で見てもカッコええ男でした。 時の流れは残酷だ。30年経過すると若者は腹の出たオッサンと化し、声の張りも消失する。こういう工夫を凝らしても、・・・

改善はゆっくりと

食餌や飼育環境、愛兎の生活をより良い方向へ変える場合でも、急な変更はダメです。 被食者のウサギは、常に自分の安全を考えて生きていますので、身の回りの変化に敏感に反応して警戒します。例えば、飼育環境とは直接関係ありませんが・・・

このページの先頭へ