「2021年7月17日」の記事一覧

来週ややこしい

既存のカレンダーだと19日(月)は海の日で祝日。しかしオリンピック開催によって、祝日変更されてます。 19日(月)平常診療、22日(木)23日(金)休診です。 お間違えのないように。

SHE SAID SHE SAID

詩的で意味深な曲だけど、レノンとピーター・フォンダが自宅でLSD服用してラリった時の会話を元に作られた曲。1966年発表。 カバーするキップ・ウインガーの歌声が良い。

愚娘2号

名古屋は午前中から30℃超えで、外出するのに覚悟がいる暑さ。梅雨明け宣言も出て、いよいよ夏本番だ。 だから週末診療なのに比較的穏やかな診療だった。ヒト以上にウサギには大変な季節だよな。 定食屋で昼飯食べてたら、愚娘2号か・・・

ベイダータイム 皇帝戦士の真実

没後3年にして自伝が出たら読むでしょ。 日本のメジャーからインディーはもとより、アメリカ、ヨーロッパ、メキシコまでも勢力的に進出し、その国々のプロレスに見事に適応して、メインイベンターとして1980〜2000年代を活躍し・・・

このページの先頭へ