「2021年6月12日」の記事一覧

キッス、ライブ再開

もちろん有客、ソーシャルディスタンス無し、歓声有りだ。 ロック史において、常に先頭意識の強いバンドなので、たぶんコロナ禍における活動再開のトップを企んでいたと思う。彼らは70歳になる。金も名誉もあるのに、この勇気とチャレ・・・

思わず笑ってしまった

先日わくわく期待してますと書いた沖田先生の「うさぎちゃんねる」。 観終わった直後思わず笑ってしまった、いや苦笑いか。。。実は今年愚娘2号が大学合格し、そのお祝いに生きもの好きな彼女がチンチラ飼いたいと言い出した。わたし。・・・

咬み合うこともある

2年以上継続的に前歯をカットしてきた患者さん。 毎回角度を修正しながら切ったのが良かったのか、本人が上手い具合に歯を使えるようになったのか、咬み合って切る必要がなくなった。 しかしよく見ると、上下とも前後にズレている。経・・・

リングス30周年

を記念して現在東京のHOLY SHITでは、8ブランドによるコラボTシャツが限定販売されている。 そういえば7年前にゲットした限定Tシャツ、どこかに仕舞い込んだ筈と思い出し探してみた。ありました。 今年の夏はこれ着て自己・・・

このページの先頭へ