「2021年6月29日」の記事一覧

ロマチェンコ戦の解説

やはりボクシング史上最高傑作は、右肩を手術しても変わらずでした。 たぶんボクシング経験者や観戦玄人にしかわからない技術がてんこ盛りだった筈なのですが、まだ見る目がない私は観戦後、誰かにレクチャーを受けたい気持ちが収まらな・・・

未熟な子ウサギ

生後1ヶ月の子ウサギを向かい入れた方から、ウサギが下痢をしたということで電話相談を受けました。 すぐに来院してもらい原因を突き止め治療にあたるのも筋なのですが、子ウサギの下痢の場合、早すぎる環境変化によるストレスによって・・・

猛暑ジョギング

31℃の夏日のなか、よせばいいのに名城公園でジョギング。 夏らしいBGMで最初に思いついたのがこれ だけど走る気が萎えるから、こちらに変更した。 これだけ暑いと危険度は熱中症>コロナ。来院の皆さん、いくら同調圧力が・・・

このページの先頭へ