「2021年6月11日」の記事一覧

介護の技

まりもちゃんは13歳のホーランドロップ。 飼主さんの工夫で快適に毎日を暮らしている。ホームセンターで仕入れたアイテムを設置して、 横になりながら、最適な高さで、短く整えた牧草を食べ、 ペレットも水でふやかして柔らかくして・・・

胡散臭いを通り越して嘘つき

昨年の4月、日本で42万人死ぬかもと、とんでもないデマを飛ばした人間が、オリンピック開催阻止の期待を担って再びTVに出てきた。 のこのこ出てくる前に、人としてやることがある。過去に自分の予測が外れたことを検証して、国民を・・・

最近のオススメ

午前来院したおにぎりちゃんの飼主Hさん。よく互いの好きなミュージシャン談義で花が咲く。 私のオススメはサマンサ・フィッシュです。 彼女はカッコ良すぎです。こういう女性に「飲みに行くぞっ」って誘われたら断れんな。

わくわく

昨年末にYouTubeで「うさぎちゃんねる」を開設した沖田先生。 ウサ飼いにとって大変有益で、私的にも共感する部分が多い嬉しいチャンネルだ。そのチャンネルで12日アップ予定の動画が注目らしい。ひたすらウサギの健康を願う沖・・・

このページの先頭へ