「2021年6月13日」の記事一覧

Shout At The Devil

NEMOPHILAというガールズバンドがカバーした。 一聴して1997年発表のセルフリメイクバージョンだとわかる。 若い彼女たちにしてみれば、これがオリジナルだと思ったかもしれないが、40代以上のオッサン世代なら1983・・・

70歳の努力

前日紹介したキッスのライブ再開動画。今日になってジーン・シモンズのドキュメンタリー発見した。 貴重映像だ。 ファンをキッスアーミーと名付けるほど、彼らは文字通りファンを大切にすることで有名だが、こんな動画も上がっている。・・・

日明のプロレス論

現在リングス30周年記念イベントのHOLY SHITに日明兄さん来店。 相変わらずの歯に衣着せぬ発言が気持ちいい、多分私の思ったことズケズケ言ってしまう性は、この方に心酔しているから。彼のプロレス論、真剣勝負より過酷な理・・・

赤門堂ショック

長らくデイリーシガーを購入してきた店、赤門堂が7月一杯で閉店だそうだ。 コロナ禍による経営難ではなく、店主健康上の理由らしい。1945年開業以来、年中無休で76年間やってきた店だけに惜しい。 私的には10年以上お世話にな・・・

このページの先頭へ