「2018年10月10日」の記事一覧

2匹そろってストレスに負けた

きなこちゃん&ゴン太くん。 2匹はWさんが飼っているウサギ。 2匹ともデリケートな性格。 今日、飼主さん宅近所で工事が始まり、その音と振動で2匹はすっかりやられた。 2匹そろって食滞の治療した。 治療中も余計なス・・・

月刊 伊藤政則(仮)

一読して32年前に上梓された「セーソクの法則 場外乱闘エッセイ」を思い出した。 あの頃は氏が日本でブームを起こしたHM・HRの全盛期、その勢いのまま若気の至り満載の内容だった。 あれから32年、平成最後の年、本書は円熟期・・・

衝撃のKOを素人が勉強

「あの60秒で凄く駆け引きをした」 勝者井上選手が語ったNumber Webの記事を、非常に興味深く読んだ。 2P冒頭のパヤノ選手が右を出した瞬間は、TV放送画面では相手の背に隠れて井上選手のカウンターがよく見えず、素人・・・

このページの先頭へ