「2018年10月8日」の記事一覧

食でよくやる失敗

連休最後の夜、行きつけの店がどこも休みで外食難民に。 あっ、そういえば昔よく出前取っていたうどん屋さんが近くにあるはず、まだやってるかな〜と向かったら、やってました。 見よ、この昭和の店構え。 なかはそれ以上の佇まい。 ・・・

せっかちだから

昨夜の興奮と同時に、気がはやって次の対戦予想選手のことを知りたくなった。 お気に入りのチャンネルは流石だ。 そんな気持ちも察してくれる。

うさぎの勉強会 11/18

うさぎとcafeでの、飼主さん向けセミナー・うさぎの勉強会パート2 11月18日(日) AM10:00~PM1:00 ウサギ飼育の一歩進んだ知識を学びたい方へ。 パート1の基礎編と合わせて受講すれば完璧、もちろん熟練した・・・

KAMINOGE 82

定期購読雑誌最新号の目玉は、なんといってもプロレス界の帝王・高山善廣。 2017年5月4日、試合中のアクシデントで頚髄完全損傷の重傷を負い、首から下の感覚が麻痺、医師から「回復の見込み無し」を告げられ、現在まで長期に渡り・・・

このページの先頭へ