「2017年4月1日」の記事一覧

カッキー応援Tシャツ

先日報告したUWFインターの元プロレスラー垣原賢人さんの復活試合は、残念ながら雨天中止だったようですが、会場にはたくさんの応援者が集まったようです。 そんな心温まる話に自分も協力したくて、購入させて頂きました。 カッキー・・・

尾もとスッキリ

ラテちゃんは10歳になるお婆ちゃんウサギ。 最近腰が立たなくなって、排泄時に尻尾の付け根を汚してしまう。 だから爪切りのときに、一緒に綺麗にしてあげる。 処置をしている間は、老齢のラテちゃんの負担にならないよう気を使うけ・・・

マロンちゃん

マロンちゃんは7歳のメスウサギ。 ダンディーで優しい飼主さんと生活している。 最近飼主さんの仕事が忙しくて、帰宅時間が10時過ぎになることが多いんだって。 そんな中でも、暇を見つけて爪切りに来院してくれました。 幸せなウ・・・

目に牧草

レオちゃんは5歳のライオンラビット。 そんなことあるの? と思うかもしれませんが、牧草が目に入って取れなくなり、瞬きするたびに角膜が擦れてしまいました。 画像は検査で緑色に染まった角膜の傷。 過去にも紹介しましたが、ペッ・・・

このページの先頭へ