アーシング

大学院で人体解剖学を学び、代替医療の仕事をしている級友からのオススメ。

アーシング
なんでも体内電子の異常挙動が活性酸素の過剰発生を招来し、あらゆる炎症や病態、癌などを惹起することは、現在たくさんの論文で明らかになっているようで、その電子の漏洩を解消する作業をアーシングというようです(あってるかな?、ちょっと不安)。
要は体内に溜まった余分な電子を地面に流す作業。

級友は既に家族ぐるみで試しおり、もっと症例数を増やして研究したいらしい。

そこで自ら実験志願してみた。
早速届いたグッツ。

設置。

しばらくこれで寝てみて反応を確かめます。
アンチエイジングできるならなんでもするよ。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ