2019年観たオススメ作品
今年はゴジラで打ち止めか、トータル63作品を観ました。
カッコええ〜と唸ったのが「ボーダーライン-ソルジャーズ・デイ」と「殺し屋」
脚本の妙に感心したのが「ギルティ」
心揺さぶられたのが「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」と「心と体と」
でした。
今年はゴジラで打ち止めか、トータル63作品を観ました。
カッコええ〜と唸ったのが「ボーダーライン-ソルジャーズ・デイ」と「殺し屋」
脚本の妙に感心したのが「ギルティ」
心揺さぶられたのが「フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法」と「心と体と」
でした。
コメントは受け付けていません。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
Copyright (C) 2024 さかい動物病院|院長ブログ All Rights Reserved.