今夜と明日は

診療後、今夜は歳とったら年1回来るアレを、行きつけのBarで祝ってもらう。
私はもう小っ恥ずかしいから本当は独りで静かに飲みたいのだけど、店の売上に貢献できるなら遅くまで頑張ろうか。

明日は久屋大通公園の動物フェスティバル2019に、獣医師会の一員で参加する。
本来この役目は、会のフレッシュな方々が担うべきだが、何故か私もメンバーに入れられ、これも小っ恥ずかしくてやりたくないけど、会の仕事だからやらないといけない。
朝夕涼しいのに昼間はまだ暑く30℃になる予想で、長袖で行くべきか半袖で行くべきか。

歳で体内アルコールをリセットできないまま、フラフラで参加するような事にならないよう。。。神様仏様お願いします。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ