「2023年10月10日」の記事一覧

オジーの声

いきなりだけど、行きつけのロックバーのママはオジーの声が生理的に嫌いだ。 わかる。少年期の私も最初に彼の歌声聴いたとき、上手いのか下手なのか理解できずに混乱した。 しかしそれが、彼の声に拘らずバンド全体の音として曲を聴く・・・

Diary Of A Madman (Sons Of Apollo)

オーケストラとの共演なんて、ランディ本人が絶対やってみたいと思っただろうに。

恩讐の彼方?

亡くなってから3年ぶりに、公式chからUPされた2曲。 共にサミー・ヘイガー在籍時の曲。デイヴィッド・リー・ロスと異なり、サミーはバンドとの確執を解消せぬままエディーが逝ったので、もう再び関わることはないと思っていたが。・・・

このページの先頭へ