恩讐の彼方?

亡くなってから3年ぶりに、公式chからUPされた2曲。

共にサミー・ヘイガー在籍時の曲。
デイヴィッド・リー・ロスと異なり、サミーはバンドとの確執を解消せぬままエディーが逝ったので、もう再び関わることはないと思っていたが。。。

特に命日にUPされた2曲目はサミー自身の楽曲で、彼が今まで作ったなかで最も気に入っていたもの。
ただし、このPVの作り方に関しては「俺たちの音楽聴かずに、画面を見入ることになるだろう」という理由で嫌っていた。
その嫌い加減は、PV中の彼のやる気がなく、あからさまに不機嫌な様子でもわかる。

わざわざ彼の嫌なPVを命日にUPする嫌がらせか?
それとも再び彼を招き寄せるメッセージか?

歳とって、且つ亡くなった後なんだからさ。。。
恩讐の彼方のVHが見たいわな。

私的にも、コロナ禍で袂を分かった悪友と先日再会・和解した。
飲み仲間が復縁させようと画策した罠にハマったから。
実際に彼と相対したら、つまらん軋轢は一瞬で消えて元の鞘へ収まった。
まあ、これは相手によるけど。
絆の欠片が残っている相手かどうかってことだ。

互いに礼儀を尽くした記憶が残っていれば、和解は他愛も無いことだ。

1つ星 (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
Loading...

Comments are closed.

サブコンテンツ

このページの先頭へ