「2023年7月22日」の記事一覧

ジョギング専用だけど

ジョギング専用ソックス3足セットを買った。 買ったのは良いのだけど。。。改めて見てみると。。。改めて履いてみると。。。 この色の布陣は。。。恥ずかしい。信号機かっ!

ウサギは勝手に喰いやーせん

ハニーちゃんは油断すると太りやすい体質だ。 その上、彼にデレデレの飼主さんがオヤツをあげてしまう。ちょうど1年前、太ってしまったハニーちゃんにバナナをあげないよう厳重注意した。今年になって、バナナはやめたけどパン、ドライ・・・

病気のことは検索で

この頃は、獣医師らしくウサギの病気知識ひけらかすよりも、患者さん・飼主さんとのエピソード話が多くなってます。 現在までウサギネタ約3000、そのうちケガ・病気に関する話は500を超え、同じ内容でも語り口や視点を変えて繰り・・・

このページの先頭へ