「2023年7月17日」の記事一覧

ベース沼

Black riverのオーナーほどではないにしろ、私も着々と沼にハマっているようです。 今日は一日取っ替え引っ替え弾いてました。其々に個性がある音で、どれだけ弾いても飽きないです。

Last Swan

酷暑でもジョギング。 名城水堀のクーちゃんも元気でした。 落ち込んだとき、彼(彼女?)に何度勇気付けられたか。最後の一羽になっても悠々と生きている。

BTL Lisa Mini

ふるさと納税の返礼品にベースなんてあるのかな?。。。と探してみたら、カッコいいミニベースが見つかったのでゲット。 その後調べてみたら、本品の正式名はBTL Lisa Mini12フレットにはロゼリアとある。 どうもアニメ・・・

このページの先頭へ