ウサギは勝手に喰いやーせん

ハニーちゃんは油断すると太りやすい体質だ。

その上、彼にデレデレの飼主さんがオヤツをあげてしまう。
ちょうど1年前、太ってしまったハニーちゃんにバナナをあげないよう厳重注意した。
今年になって、バナナはやめたけどパン、ドライフルーツをあげてると証言し、私に怒られた。
そして今日、言いつけを守った飼主のおかげで、ダイエット成功したハニーちゃんを診ることができた。

なのに。。。

せっかく「やればできるじゃん、この調子で行って」と祝福した矢先、照れたのか飼主さんが自白した。

「バナナは食べてるけどね」

「この子食欲が収まらない、あるものは全部食べちゃう」

バカ負けした私は笑いながら返した。

「飼主さんがあげなけゃ食べないのっ!」

なんで悪びれず正直に言うかな〜、でも憎めないけど。

1つ星 (11 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ