「2023年7月4日」の記事一覧

Lorelei

と思っていたら、同日音源配信されていた。 ヤバい。泣けるわ。

Stars

ザ・ワイナリー・ドッグスの3日前に配信された最新PV。 凄腕バンドだから、この曲をコピーしようなんて微塵も思わないが、ジョギングBGMに重宝している。リッチー・コッツェンのピッキングは、映像で観ても理解不能。 この曲もい・・・

15分の1

10年ぶりに通うことになった黒川のロックバー。 昨夜訪れたらオーナーから店のオリジナルジッポーを頂いた。限定15個、最後に残った2つの1つ。10年ぶりに訪れたばかりなのに、15分の1に加えて頂いて恐縮です。 明日はその店・・・

このページの先頭へ