「2023年5月26日」の記事一覧

ゲル状ペレットを嫌う理由

愛兎に咀嚼障害がある場合、飼主さんが先ずパッと思い浮かぶのが「ペレットを水でふやかしたら食べ易いんじゃない?」だ。 しかし飼主さんの期待に反して、このアイディアは上手くいかないことが多い。ウサギは柔らかくなったペレットを・・・

諦めない、ぼたん

ぼたんちゃんは8歳・雄のホーランドロップ。 腎臓に病気があるが、飼主さんの熱意で、ここ1年以上良好な生活を送れている。今日飼主さんが教えてくれたが、実はぼたんちゃん宅にはもう1匹ウサギがいる。10歳の雄ウサギで、ぼたんち・・・

ロックンロールの女王逝く

今朝の新聞見て知った。。。 83歳かぁ〜人種と性別の壁を突き破って、一時代を築き上げたスーパーウーマン。彼女のパフォーマンスはいつもエネルギーに満ち、裏の苦労を垣間見せない強い人間でもありました。 いまだにこれ以上カッコ・・・

このページの先頭へ