「2023年5月23日」の記事一覧

Should I Stay or Should I Go

言わずと知れた。。。と言っても今の若者は知らないか。。。イギリスのパンクバンド、ザ・クラッシュが1982年に発表した曲。 の雰囲気一変、しかし秀逸なカバー。 次はこれをカバーしてくれ。

ご心配かけました、大丈夫です

数日前のブログ読んで「大丈夫?」と心配してくれた方が、思いの外大勢いた。それも予想外の方からの声には、嬉しくもあり恥ずかしくもあり。 こんな擦れっ枯らしジジイでも、ヒトとの繋がりが実感でき幸福感に浸れました。ありがとうご・・・

ウサギは車に酔う?

午前に来られた飼主さんからの質問。 「車に乗せて連れてきてるんだけど、ウサギって酔います?」 イヌ・ネコなら酔って吐く現象を見た飼主さんは多いはず。ウサギは消化管の構造上、吐けない生きものですから、嘔吐という現象を見せる・・・

このページの先頭へ