「2023年5月27日」の記事一覧

頭撫でるくらいなら腹摩れ

日中暑い日が続くようになってから腸閉塞の受診が多い。 閉塞が解除できないと短時間のうちに危険な状態に陥るので、残念ながら当院でも全ての命を救うに至っていない厄介な病気です。 ・食餌は牧草中心にして、ペレットは体重の1.5・・・

KAMINOGE 138

定期購読している雑誌の最新号の表紙が秀逸。 私も、大人になんかなりたくないし、なってない。いや、それよりジジイになりたくない。

キャリーの暑さ対策

本格的に暑くなる前に紹介しておかないと。 愛兎をキャリーに入れて連れてくる際、保冷剤を設置してあげると熱中症対策になりますよ。 大切なのは設置する場所。 そして保冷剤の実力。

I Wanna Rock

1984年当時、このバンドは色物として見ていたけど、曲自体は今聴いても良い曲だ。 そして40年経った現在、毎年必ず青春時代のスターが逝くので落ち込むことが多いけど、ディー・スナイダー・68歳は相変わらず騒々しい声を維持し・・・

このページの先頭へ