「2023年5月31日」の記事一覧

当たり前だと思いがちだけど 3

ある日、飼主さんが焦った顔して訴える。 「寝てるウサギのお尻付近に、デッカいできものが突然出現した!」 「飼主さんのウサギって雄?」 「はい、そうです」 「あ〜、たぶんリラックスして気分良く寝てたんだろうね〜」 「えっ?・・・

Your Time Has Come

ティム・コマーフォードに憧れて、年明け早々彼のベースに近い安価モデルを購入。現在レパートリー14曲。次なる曲は何にしようかとYouTube探ったら、このお気に入りの曲見つけた。 単純なフレーズが繰り返される比較的簡単な曲・・・

当たり前だと思いがちだけど 2

換毛期。 飼主さんは熱中して愛兎の抜け毛を除去してくれる。そうすると円形脱毛症のようなハゲが見つかって、慌てて動物病院へ連れて行く。 大丈夫です。それ、ウサギの正常な換毛現象です。

このページの先頭へ