「2022年8月12日」の記事一覧

But now you do what they told ya

好きな曲で口ずさみたいけど、どうしても、このカッコいいフレーズが言えん。

最も責められるべきは

2年で2匹→200匹 愛護センターの初動が悪いとのコメントもあるが、最も責められるべきは、こうなることを予測しないでオス・メスを飼い続けた情弱な飼主だ。

これ効くぞ

加齢と共に目立つようになる “イビキ”。 最近は、騒音著しい工事現場の夢を見て、その音が妙にリアルだと思って目覚めたら自分のイビキだったり、何故か素潜り世界記録更新中の夢から息絶え絶えで目覚めたり・・・

事件勃発

予想通り、いや、予想以上に混雑・多忙だった午前診療。9時前から診察スタートし、終わったのが13時過ぎでした。 そんななか事件勃発! 詳細述べると物議を醸すのでわざと簡単に説明するが。。。電話でスタッフに謂れ無き苦言を呈し・・・

このページの先頭へ