これ効くぞ

加齢と共に目立つようになる “イビキ”。

最近は、騒音著しい工事現場の夢を見て、その音が妙にリアルだと思って目覚めたら自分のイビキだったり、何故か素潜り世界記録更新中の夢から息絶え絶えで目覚めたり、明らかにヤバい領域に入りつつあったので、様々効果的といわれる枕を試していた。

そんななか出会いました。

横寝専用なので仰向け寝は不可。
加えて結構高価。
それでもこれ利用するようになって、起床時の喉のイガイガ感が無いので、たぶんイビキしていないと思う。
横寝に慣れて寝入りがスムーズになったら、iPhoneで睡眠時のSpO2モニターしてみよう。

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ