「2022年8月5日」の記事一覧

I Ain’t Worth Shit Without You

3ピースバンドになって、ベース弾いてる。

これ本物?

Iさんが連れて来てくれました。 実は羊毛主体で作ったウサギ。とてもリアルで、最初見たとき本物だと思いました。

牧草栽培セット

突然ですが切花って、どうして痛み難いかというと防腐処理がしてあるからということ知ってました? ウサギの主食となる牧草が何故乾燥状態かといえば、切花以上に腐敗を防ぎ、その品質を長期間維持できるからです。更に含有繊維量を比べ・・・

昨日は雷が凄かった。 何処かの国からのミサイルが着弾したかと思うほど。自宅で少なくとも2発ほど感じた。 そして今朝、最初の患者さんが雷関連のウサギ。昨日の雷の音と振動に驚いて暴れてしまい、壁に頭ぶつけ、一時的に頸を痛めた・・・

人間ドッグ

木曜休診日を利用して、毎年恒例の人間ドッグ。 採血のために腕を差し出したら、そこにびっしりウサギの引っ掻き傷瘢。看護師さんがギョッとしたので、あ〜、そういうことだと推測したのね。一見神経図太そうなジジイなのに、人は見掛け・・・

このページの先頭へ