「2022年6月29日」の記事一覧

オススメ着信音

昨夜のブログ読んで、たぶん連絡入るだろうなと思ったらやっぱりメールがきた。HR/HMスケベオヤジ同盟の同志から。 なになに? 最近は私の影響でAC/DCがヘビロテだって。ならば通ぶってこの曲を聴け。 Guns for H・・・

All-American Man

1977年発表「キッス・アライヴ2」にスタジオ収録曲として収められた隠れた名曲。 バンドはファンサービスとして、ライブで普段演奏しないレア曲を演奏することがあるので、探ってみたらやはりあった。

他力本願は認めない

ペレット中心餌で、消化管運動が限界に達し食欲不振で来院したウサギ。 先ずは食欲を戻すために消化管の薬を服用。それでも食べ出さなければ実力行使で強制給餌。食べれるようになったら、慌てずじっくり牧草中心餌へ切り替える。 しか・・・

このページの先頭へ