「2022年6月21日」の記事一覧

Endorphin Machine

2016年に亡くなったプリンスが1995年に発表した曲。。。。というより、日本ではやはり元祖K-1のオープニングテーマとして有名。 リングスから興行のノウハウを学んだ正道会館の石井館長が、重量級のキックボクシングを見せる・・・

お詫びはよかったのに

実は今年の1月、健診時にある患者さんの口元診ようとしたら、勢いよく指を噛まれた。 ゴリっと飼主さんにも聞こえる音がして、派手に血が出た。私はウサギを恨むことなく逆に感心した、こいつーっ、上手いことやりやがったな。カルテに・・・

愚娘2号のフクロモモンガに!

愚娘2号が譲り受けたフクロモモンガが。。。 子持ちになっていた!2号よ、再び言う。パパはフクロモモンガは診ないぞ。

工夫してくれる飼主さんがいれば。。。

朝から蒸し蒸しの不快な天気。 高温多湿に弱いウサギですから、今の季節、来院の際は注意が必要。朝来院された患者さんの完璧過ぎるキャリー。先ず床がスノコでソアホック予防効果が高い。 温湿度計と吸水ボトル。持ち運ぶのに器だと溢・・・

このページの先頭へ