「2022年6月3日」の記事一覧

車道沿い歩くのは

ウォーキングコースの名城公園前は、現在建設工事中で歩道が狭い。 こういう道で前方からヒトが歩いてきたら、私は無条件で歩道譲り車道沿い歩きます。老若男女、見た目・態度がどうであろうと。ちなみにこの道、交通量が結構あるので、・・・

Iさんから

Iさんから綺麗な花を頂いた。 待合室に飾ります。 マダムIは却下されました(笑)オススメ本読了後の感想共有できて嬉しかったです。またよろしくお願いします。 ありがとうございました。

今日は30℃

暑くなりまっせ。 そのピークの時間帯、愛兎は独りで留守番?そりゃ飼主さんは、学校や仕事行ってますわな。 エアコンONは必須でっせ。あと飲水も切らさないように。

本日(6/3)毎日新聞朝刊

毎日新聞よくやった!他の全国紙は怖気付いてできなかった偉業。社史に残る英断だ。

メキシコのボクシングジム

6/10にWBA世界ライトフライ級世界戦を控え、現在メキシコ滞在中の京口紘人選手が最新動画を上げた。 メキシコは日本とほぼ同じ人口で、現在までのコロナ感染死者数は日本の10倍の32.5万人。国民のワクチン接種率は60%程・・・

このページの先頭へ