「2022年5月1日」の記事一覧

結構寒くない?

名古屋の日曜、結構寒くなかった? オッサンは毎晩ベランダでタバコ呑むので、気温変化には敏感です。天気予報によれば、明朝の最低気温は9℃だそうです。 連休中に愛兎が体調崩さないように、細心の注意でお願いします。それで少しで・・・

WILD SIDE

先日感動的な引退試合を見せてくれた高阪剛選手。 試合当日、本来の入場曲ストーンローゼスの「ドライヴィング・サウス」ではなく、モトリー・クルーの「ワイルド・サイド」を選曲していた。 おおっ、同世代の彼はHM直撃世代でした。・・・

これは悪どいわ

神奈川2221人感染 10歳未満の女児ら4人死亡 新型コロナ これ、ひょっとして読解力向上のため、わざとですか?こういう誘導記事に騙されちゃダメですよって。 今となってはこういうの見慣れてしまった感がある。醜いことこの上・・・

アウト老

いいな〜、感化されました。私もアウト老なジジイ目指します。

このページの先頭へ