「2022年5月30日」の記事一覧

もっと大きな税金の問題が…

先日のワイドナショーで、松本人志が言及した話題。 松本人志「もっと大きな税金の問題が…」 4630万円誤送信問題で狂乱のワイドショー姿勢にクギ刺し 当然疑問に思うのが、一体いくらぐらいなの?ということ。新型コロナウイルス・・・

何も変えずにそのままいってね

言い忘れたことに関連して。 健診時に元気なウサギの飼主さんに向かって、繰り返しかける言葉。飼育環境や餌を変えない、余計なことしないで、今まで通り飼ってちょーだいということ。 何故か逆らう飼主さんが一定数出現します、愛兎が・・・

言い忘れたこと

週末のオンラインセミナーで言い忘れたこと。 ウサギは環境や食餌の変化に敏感で、僅かな変化で体調崩すことがあります。キャリーやケージ、吸水器やトイレの切り替えは徐々にしてくださいと説明しました。 餌の切り替え。例えば成長期・・・

6/3(金)意見広告FINAL

自粛期間中に渋谷交差点を定点観測して、人出に文句言っていた人間が、潮目が変わってきたからって何を今更、言うのが遅過ぎるわという思いもありましたが、TVでこれだけの発言をする勇気は讃えたい。 松本人志「もっと大きな税金の問・・・

このページの先頭へ