「2021年10月1日」の記事一覧

ホリエモンと小林よしのり対談

コロナ禍に対する見解は同じなのに、ワクチンだけ意見が異なるのが面白い。それでも本来は、こういう意見交換が健全だと思う。 過去に小林氏の漫画でこき下ろされたことがあるホリエモンが、排除することなくこうやって対談するのは、器・・・

Through The Mists Of Time

本日公開された最新PV 最後の壁画にマルコム・ヤングだけでなく、ボン・スコットも描かれていたのが泣けた。こんな風格のあるPV、普通のバンドが作ったら笑ってしまうけど、もはやバンド自体が芸術級だから納得。

納車

長年親しんだプリウスから、これに変えました。 これでいつでも家出できる。 そういえば納車時、自分の車の横に同種特別仕様車があって、名前見たら南優って。。。なるほど、さすが芸能人仕様。

このページの先頭へ