「2021年10月21日」の記事一覧

フェスの検証

まず、地元で行われた暴挙?に言い訳しているのではない。自分の琴線に触れるジャンルのフェスじゃないので、擁護するつもりも全くない。でも、あれだけ寄って集って国中で叩いたのなら、実害がどの程度だったのかも、しっかり共有して考・・・

動物病院案件の毛玉

普段、ウサギの毛玉については、専門ショップを紹介してトリミングしてもらいます。毛玉自体は病気ではなく、当院より彼らの業務に当たると思っているから。 しかし。。。今日来院されたウサギは例外でした。 運よく他の患者さんがいな・・・

ケンカ傷

2匹以上ウサギの飼主さんは知識があり慣れた方が多いのですが、それでも油断すると、いや油断したわけではないけれど、ウサギ同士のケンカを発生させてしまうことがあります。 オス同士なら権力闘争、メス同士なら縄張り争い、一見仲良・・・

水掘の白鳥

寒くなってきたからジャージ着込んで夜のウォーキングに出たら。。。 いつものコース、名古屋城の水堀沿いを歩いていたら、水面に白鳥を発見した。えっ、もう飛来してるの? ここに?と一瞬驚いたがそういえば。。。 水掘の白鳥は、元・・・

このページの先頭へ