「2021年10月5日」の記事一覧

痛恨のミス 2

最近しまった〜が多い、歳か? 午後の休診時間、新しい愛車の名義変更に中川区の愛知運輸支局へ。手続きを行政書士に頼む手もあるのだが、何とか必要書類を揃えたのでチャレンジしてみることに。 初めてやってみた感想。毎日相当数の手・・・

10歳

ももちゃんは3年前に斜頚を発症。残念ながら顔は真っ直ぐに戻らず、不自由な生活を強いられている。 不自由? 実はその翌年、子宮癌になり手術した。この状態で無事に麻酔・手術を乗り切った。 そして現在に至るまで普通に生活してい・・・

長・細・密

表題の被毛のウサギはちょっと手入れを怠ると、直ぐに厄介な毛玉を形成します。 できてしまった毛玉はブラッシングして取り除こうにも、皮膚を引っ張られてウサギは痛がります。もう一時的にハゲてもいいから、思い切ってバリカンかけて・・・

このページの先頭へ