「2021年10月27日」の記事一覧

High Wire

夜ウォーキングのBGM、飽きてきたので入れ替えした。 CDという形で手元に置きたいアナログ体質だから、入れ替えが一苦労だけど苦にならず。新たに投入したのがこれら。 驚いたのがバッドランズの名盤が、アルバムアートワーク取得・・・

昨日のはなし

昨日は地元公園で今年度の狂犬病予防集合注射に出勤してきた。本来なら毎春に開催されるのだが、コロナで昨年は中止、今年は延期して今開催に至った。 イヌの飼主さんは予防意識が高いので、既に個別の動物病院でワクチン接種済みが多く・・・

またキューブが増えてきました

来院時のキャリー覗かせて頂くと最近また増えてきましたね、牧草キューブ入れている飼主さん。 飼主さん的には牧草キューブ ≒ 牧草と思い、安全な食べ物として与えてしまうのでしょう。もちろん全てのキューブが不適切とはいいません・・・

このページの先頭へ