「2021年9月28日」の記事一覧

甲乙付け難し 

毎晩ウォーキングで見かける名古屋城。 同じ時間帯歩いても、ライトアップされている日とそうじゃない日があるようだ。 どちらも甲乙付け難い良さがあり、今夜はそうじゃない日だったから、歩くコースも暗めでした。流石に歩兵第六連隊・・・

純粋真っ直ぐ

私と同様な知識を用いて飯食っている人物がいて、しかしながら彼とはコロナ防疫に関する考えが異なるようだった。 仕事の集まりで軽く挨拶したのだが、世間話が始まるとやはりコロナの話題になった。自身のマイノリティな立ち位置は理解・・・

歳とると

昔なら、ケージの扉越しに撮影しようとしても、直ぐに感付かれて飛び起きたので、こんな画像は容易に撮れなかった。 それが今では、ここまで接写してもぐっすり寝てる。 大好物のペレットや葉野菜の音には反応するので、耳は遠くなって・・・

欲求

もう結構な年寄りなのに、何故かこの荒ぶれ様。 実は目の前に大好物の人参葉。 このような欲求を刺激することは、アンチエイジング効果がありそうな気がする。

Scary Pockets

名曲をファンクアレンジで発表するチャンネル。 興味深い曲が目白押し。好きなの集めてウォーキングBGMにしよう。 シメはこれ。

このページの先頭へ