「2021年9月15日」の記事一覧

盲腸便残す原因

ミルフィちゃんはもう直ぐ1歳になるジャージーウーリー。 健康状態に問題はなく、飼養も完璧なのに、盲腸便を食べ残す。何ででしょう? と爪切り健診しながら、彼女の身体観察すると。被毛が密で長い。股座も。肛門が確認し辛い。 ウ・・・

White Rabbit

ウサギネタがキレたので苦し紛れです。 マトリックス第4作目「マトリックス レザレクションズ」12月全世界一斉公開に先立ち、予告編が解禁されました。 この作品、正当な続編なのか、はたまたリブートなのか、公開前から様々な憶測・・・

レストレス・ハート

取っ掛かりは「サーペンス・アルバス」通ぶって「スライド・イット・イン」以前の作品。 でも歳とって一番しっくりきたのが「レストレス・ハート」 夜ウォーキングBGM次候補。

I

キッスの黒歴史的作品「エルダー魔界大決戦」のエンディング曲。スタジオライブ映像は当時から視聴していたが、正式なPVがあったなんて、キッスアーミー自称する身なのに知らなんだ。

公開討論実現か?!

漫画家 小林よしのりのブログから 忽那賢志とこびナビ活動家・木下に告ぐ あかん不謹慎だけど昔のプロレスやPRIDEなみに興奮してきた。 果たして忽那・木下両氏は公開討論を受けるのか?ここまで言葉でガッチリ囲まれたら、逃げ・・・

イスラエル

コロナ発生当初の私見、ワクチンの必要性についての認識は現在も揺るぎ無い。それでもPKOや郵政民営化のときのような後悔を感じる瞬間が訪れたら、即刻土下座して本ブログ閉めようと思っている。 何のために発言続けるかといえば、現・・・

治療体制が要因?

今朝の新聞から。 だからワクチン打たないとだけでなく、感染軽症時からの受入先病院充実させることがより重要じゃないの?5類に落とすべき。 ワクチン普及する前でも、これだけ長寿記録伸ばしてるということは、最近まで老人に対して・・・

このページの先頭へ