「2021年9月16日」の記事一覧

愚爺人気

初めて当院を訪れる飼主さんのなかには、事前に本ブログを読み込んで、イナバファンになってしまった方もいる。 診察中、何も脈略のないところで「イナバくんに会わせてください♡」と頼まれても、絶対に会わせない。うちの愚爺は客寄せ・・・

ファーミネーターモデルチェンジ

先日オンラインセミナーを受講した、ペンネちゃんの飼主さんから教えて頂きました。ウサギのブラッシングにオススメのファーミネーターが、モデルチェンジしました。 左が私愛用の既存品、右側が飼主さんが購入した新型。新型の方がサイ・・・

◯◯丸出し

TVで、いまだにロックダウンを主張する政治家を見た。 昨年の感染拡大当初ならわかるわ。亜種といえど、人類が長きに渡って付き合ってきた風邪(コロナ)ウイルスの感染動態を、初めて世界規模で観測し、その実態を調べる研究に入った・・・

ブラック・ウィドウ

30作目 2021年アメリカ製作、マーベルシリーズ24作目、スカーレット・ヨハンソン演じるブラック・ウィドウ主演作品。 時系列としては「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」で仲間割れしたアベンジャーズから、「アベンジャ・・・

あと半日遅かったら

昨日、Googleのクチコミに評価をくださったYanoTさん。ごめんなさい、匿名なのでカルテを確認することができませんでしたが、その方のコメントから話したいことがありました。 患者さん、無事に治癒して何よりでしたが、その・・・

感染急減 その訳は

今朝の新聞から 人出減、ワクチン加速、長雨、不織布徹底。。。どれをとっても共感できないと思いません? また、同紙(中日新聞)は毎週非常に参考になる「世界の100万人あたり新規感染者数」という、コロナウイルスの蔓延度が一目・・・

このページの先頭へ