「2021年9月2日」の記事一覧

眞子さま結婚

これだけ長い間、国民からいろいろ言われ続けても破綻しなかったのだから本物の愛だ。 異国で努力し結果を出してる小室君は大した男だ。うちの愚娘もこんな男を見つけてくれたらな。 他人に厳しく自分に優しい甘ったれの妬み・嫉み・僻・・・

アラニス・モリセット

日中は暑いので、もっぱら夜間ウォーキングに精を出している。 暗い夜道は歩行者でも追突事故起こす危険があるので、GLOW STICKSを身につけている。 太陽光やライトの光を吸収して光を発光するアルミン酸ストロンチウム粒子・・・

腸内フローラ検査についての回答

先日オンラインセミナーにおいて、受講者から質問があった腸内フローラ検査について、実施会社のアニコムから回答を頂き、私が書いた要約文のブログ掲載許可が下りました。 アニコムでは保険請求の多い病気(ということはその動物種で主・・・

独り者なんだから

アサヒちゃんの飼主Yさんから頂いた。 早速スタッフと分ける。 「俺、真ん中の黄色いのが好きなんだよね」 「じゃあ院長にあげるわ、いいよ」 「ありがと、じゃあこれと、これと、これと・・・」 「独り者なんだから、食べられる数・・・

132億円の補助金「ぼったくり」

さて先日高橋洋一チャンネルで、氏がポロッと喋った「補助金を受けてても、患者を受け入れなかった」にきな臭いものを感じ、世間の医者を見る目も変わる気がした私。 とうとうこんな暴露記事が出ました。コロナ病床30~50%に空き、・・・

このページの先頭へ