「2020年11月26日」の記事一覧

百合子!鬼になるな!

笑えます。。。加えてコロナの実態把握している方が多くなってきている状況が分かり、未来に希望が持てる動画だと思いました。 日本はこういう洒落が効く国だから幸せです。

保護ウサギ

国内のウサギ飼育頭数が増えて、イヌ・ネコに続く第三の愛玩動物の座を獲得すると、問題となってくるのが様々な事情で飼育困難となるウサギ。 今日は保護ウサギを去勢手術した。最初に診たときより随分たくましくなって、術後直ぐに牧草・・・

今年最後のカレー

近所の行きつけ韓国料理「しみず」 もう通いだして数年経つが、今まで1度もメニュー見て注文した事がない。女将さんが毎回、私の偏った食生活を整えるため、野菜中心の特別料理を作ってくださる。 そして韓国料理なのに、気が向いたら・・・

PWR/UP

現在のヘビロテ。私が雑用している間、愚息と一緒に聴いてます。 キャリア47年、一貫してそのスタイルを変えず、通算17作目のアルバム。YouTube オフィシャルch に全曲音声が発表されています。CD買う意味が薄れる太っ・・・

このページの先頭へ