「2020年11月16日」の記事一覧

PRIVATE STOCK No.2

新型コロナは呼吸器を侵す病気だからタバコはやめるべきだ。ああ、知ってます、当然ですとも。でもやめません。 ということで贔屓の店に買いに出かけたら、いつものお気に入りが欠品、代わり試しに入手したのがこれ。 ドミニカ産で、私・・・

スティーブ・マックイーン ヴィンテージ映画ポスター・コレクション

あら〜、亡くなってから40年、生きていたら90歳なんて。。。 永遠不滅メンズ ファッション アイコンのスティーブ・マックイーン映画ポスターコレクションが、6月に1000部限定出版されていたことを知らずにいた。先週気づいて・・・

イナバのために伊奈波神社へ

今年初めて腸閉塞経験してから、愚息の健康には気をつけていたのだが、先週鬱滞状態になって丸っと1日食欲無くなった。 この食いしん坊にとって大事件、やはりもう歳なのかなと思う。迅速に治療して回復したけど、今後は一層の注意が必・・・

岐阜柳ヶ瀬のS.B.M

休診日の日曜、岐阜の柳ヶ瀬商店街で毎月第3日曜に開催されるサンデービルヂングマーケット(S.B.M)へ。車で移動途中、今話題の「自滅の刃」を見て、 約1時間程で到着。早速マーケットを視察したが、予想以上に大規模で人が多く・・・

このページの先頭へ