「2020年11月9日」の記事一覧

大晦日 田中 VS 井岡 決定!!

実は事前に情報が入っていたのに、いつまで経っても発表されないから、本当にやれるのか? ちょっと心配でしたが。 本日、プロボクシングWBOスーパーフライ級世界戦、田中恒成 VS 井岡一翔 が正式発表されました。 TBSテレ・・・

秋の休日

目に付く人々全てマスクという違和感はあるが、名古屋は緊急事態宣言解除後の9月から人出は戻っていると、それ以前から出歩いて街並みを観察してきて思う。 近頃の感染者増加をGo to キャンペーンによる人出のせいにする声がある・・・

キャベツ、レタス、白菜、大根葉、人参葉

ダイエットが必要なウサギの飼主さんに説明する際、ペレット・牧草意外に食べていいものを列挙するとき、とりあえずあげる葉野菜。 大切なのはペレットから牧草中心餌への切替で、ペレット給餌量は体重の1.5%程度で、牧草を一日中む・・・

このページの先頭へ