「2020年11月19日」の記事一覧

Edge of Seventeen

診療中ONしているFMラジオから大好きな曲が流れた。あれ?ちょっと違うぞ、と思ったら声質までソックリなカバーでした。 カバーで知った方は、是非オリジナルの彼女に惚れてほしい。

アレルギーなんですって

朝からアレルギー鼻炎が酷くて。 それでマスクして仕事するから、余計に見た目が風邪っぽくなる。午後はジムに行こうと思っていたけど、変に誤解されたくないからやめた。 代わりに名城公園へウォーキングへ。紅葉真っ盛り。 歩道の落・・・

換毛

ピーターちゃんの換毛。 こういう落ち着いた感じの色合いのセーター欲しいと思っていました。

このページの先頭へ