「2016年2月4日」の記事一覧

頂きもの

すさちゃん&くしなちゃんの飼主K主人から頂きました。 お返しにK主人の血が騒ぐ品をプレゼント。 私が一生懸命悪の道に引き込もうとしていることを、K婦人は怒るだろーなー。 男の青春は、女にとって理解し難いものなのよ・・・

ドライフルーツ&ナッツ

これ、ウサギのおやつではありません。 ヒトのおやつです。 テレビ番組「世田谷ベース」で、自称「乾き物評論家」と豪語する所ジョージさんが 「びっくりするぐらいウマイ」 「オレはこれだけで生きていけるから」 「これが今のとこ・・・

パックマン 4/9にラストファイト

マニー・パッキャオの引退試合が4月9日に決定した。 彼が評価されている最大の理由は、メジャー世界タイトル史上2人目である6階級制覇という数字よりも、世界王者の中でも超一流の選手を幾多の階級にわたって撃破し、且つ圧勝が殆ど・・・

Whiskey Tango Foxtrot

2001年、アフガニスタンのタリバン政権に対して行われた軍事作戦「不朽の自由作戦」に従軍取材した、女性ジャーナリストの奮闘を描いた戦争映画・・・となればシリアスなドキュメントかと思いきや、なんとコメディ作品です。 全体を・・・

ブラック、大須演芸場で2年前の続き

6日(土)18:45〜 大須演芸場で快楽亭ブラック2年ぶりの落語会が開かれる。 ダメ人間、下ネタを語らせたら絶品で、お手ごろに鑑賞でき、且つプロの話芸を体感させてくれる落語家。 今回は、2年前大須演芸場でトリを務めたが、・・・

毛の手入れ

被毛の手入れがされていないウサギを見つけると、診察よりも先にそれを指摘して、飼主さんを虐めてしまう私ですが、実際はたいへんだと思います。 せっかく買ったファーミネーターを使いこなせないし、愛兎には嫌われるし。 耳垂れてな・・・

このページの先頭へ