「2016年2月10日」の記事一覧

マスター韓国旅行中

現在韓国旅行中のカフェティエのマスターからラインが来た。 おおっ! 実弾射撃場 なかなかの命中度 明日帰ってきて、夜は店やるそうなので、土産話をいろいろ聞こう。

ジジイへ施し3

もみじちゃん、あんこちゃん、さくらちゃんの飼主Nさんから頂きました。 明日は1日家に篭って命を削る作業(例の獣医師会の仕事です)しますので、エネルギー補給に頂きます。 ありがとうございました。

ジジイへ施し2

新たにもちちゃんを飼うことになったSさんから頂きました。 ありがとうごぜーますだぁ〜

AirからProへ

診察室のMacBookを新しくしました。 ティスプレイが11から15インチになって、大きく見やすくなりました。 これで診察時に画像を使っての説明が、更に分かりやすくなってくれると思います。 あともう一つ、診察室のアイテム・・・

頂きもの

コロちゃんの飼主Kさんから頂きました。 この時期の、美味しそうな、あれ。 毎年ジジイ相手にすいません。 ごっつぁんですっ!

ウサギの爪コレクター

そいちゃんは当院に5年前から通ってくれる常連。 3か月に1回は爪切りに来院して、切った爪は袋に入れて飼主Kさんが持って帰ります。 今までの爪も全部捨てずに保管してあるそうです。 シカの角みたいに漢方で重宝されたりして。 ・・・

このページの先頭へ