「2016年2月12日」の記事一覧

ジジイへ施し5

ゴン太ちゃん、大福ちゃん、きなこちゃんの飼主Yさんから頂きました。 これまたたくさん! 私のダイエットも気遣って頂き感謝してます。 ありがとうございました。

ジジイへ施し4

モモちゃんの飼主Iさんから頂きました。 病気でもないのに病院に顔だしたモモちゃんは、少し怖がってましたかね。 ありがとうございました。

モーターヘッドからラモーンズで、逃げていた

昨日の休日一日潰した作業中、BGMにしていたのが昨年末亡くなったレミー・キルミスター率いるモーターヘッド。 ネットに上がっている映像の音を聴いていて、思い出したことがあった。 そうそう、レミーってラモーンズに捧げた曲を作・・・

イナバに頂きもの

自家製無農薬のブロッコリーの葉を頂いて、興奮して食べるイナバ。

このページの先頭へ