「2016年2月15日」の記事一覧

ジジイへ施し7

2月14日が過ぎても優しい方がいるものです。 メロンちゃんの飼主Nさんから頂きました。 さあ、しばらくチョコを頬張りながら映画楽しむ夜が続きます。 太らないようにしないと。 ありがとうございました。

頂きもの2

ぽこあちゃんの飼主K夫妻から、鳥羽土産を頂きました。 どれも魅力的。 一気に完食しないよう、少しずつ頂きます。 ありがとうございました。

頂きもの

めめちゃんの飼主Mさんから頂きました。 凝った入れものの中身は 美味しそうなクッキーでした。 ありがとうございました。

マイ・インターン

ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイが共演した去年のコメディ作品。 「プラダを着た悪魔」の続編?のような紹介で、女性の社会進出と成功がテーマになっているが、個人的な着眼点はひたすらデ・ニーロの格好良さ。 役柄と実年齢が・・・

オリジナルウサギクッキー

らびりんちゃんの飼主Iさんから頂きました。 なんでもうさぎとcafeで作ってもらったとか。 アイデアマンの園長が、また仕掛けましたね。 とっても精巧な作りで、もちろん美味しかったです。

このページの先頭へ