「2015年10月8日」の記事一覧

アバウト・シュミット

アマゾンに勧められて鑑賞した2002年公開作品。 定年退職・・・ やることがない・・・ 40年連れ添った妻が突然死・・・ 愛娘がろくでなしと結婚する・・・ が、今まで仕事一筋で放ったらかしだったので、娘は反発・・・ 郷愁・・・

マスカット

スタッフMの父上から頂きました。 長野産マスカット。 種無しで皮ごと食べれるらしい。 今夜映画観ながら頂こう。 父上、ありがとうございました。 あっ、ウサギにはあげないですよ。

文部科学大臣

ああ、とうとうプロレスラーが大臣になっちゃった。 動画で確認できますが、森派です。 お嬢ちゃんの涙に、思わずもらい泣きしました。 プロレスラーの中では、抜群の知性派であることに間違いない。 頑張ってほしいです。

ガブリエル2

長野のI夫妻から、再びカブリエルを頂きました。 I夫妻、名古屋に農産物を出荷するついでに当院へ寄ってくれます。 前回はサラダにして食べたら、甘くて絶品でした。 I夫妻、ありがとうございました。

涙目

朝一番で来院したmeiちゃん。 左の涙目。 パッと見、綺麗な瞳をしているのですが、目の表面を染めてみると傷がありました。 鼻が低く目が大きなネザーやロップは、眼球を傷つけやすいので、このような症状が現れたら放置せず来院し・・・

このページの先頭へ