「2015年10月31日」の記事一覧

入試

午後から、名古屋動物看護学院の一般入試の試験官を務めてきた。 受験生の履歴書に目を通す。 平成10年生まれ・・・ 父、母の年齢が、私より10歳年下・・・ 軽く脳震とう起こして倒れそうになった。

マイブーム みうらじゅん

NHKで、関根勤とみうらじゅんの対談を観た。 みうらじゅんのマイノリティーだけどマニアックな生き様に共感多々。 思わず彼の著書を2冊購入し、昨日1日で1冊読んで、今日から2冊目に取りかかってる。 書籍の画像は出せません、・・・

風邪か

醜いアレルギーだとばかり思っていたが、喉がイガイガしてきたし、近場に風邪の菌が存在してたし・・・どうもこれ、風邪だな。 斯様に体調不良で、今週は酒も葉巻も楽しんでない。 明日は勉強会だから、大人なら、今夜も大人しくしない・・・

Def Leppard

7年ぶりの新作。 ボーカルの高音域が弱くなって、若さが作品ごとに削れていくが、曲の良さは相変わらず。 ここまで大御所になると音楽的に進化する必要もなく、期待通りのデフレパ節を聴かせてくれる。 本日発表の新作PV 7年前、・・・

臭い2

私に抱かれた後のイナバが、必ずとる行動。 自分の唾液を手につけて 顔をゴシゴシ 夢中でゴシゴシ イナバにとって私のオヤジ臭は、「匂い」ではなく、完全に「臭い」である。

このページの先頭へ