「2015年10月27日」の記事一覧

頂きもの

むうちゃんの飼主Iさんから、ハロウィンのお菓子を頂きました。 食べ終わったら、貯金箱になる優れもの。 飲み代のおつりを貯めていこうか。 Iさん、ありがとうございました。

来ちゃった

30年前の過去からデロリアンに乗って、歳もとりつつ来ちゃった。 マイケル・J・フォックス54歳、クリストファー・ロイド77歳。 こういうことがやれるって、ある意味夢がある。

今月の5本

目玉は左端のロメオとジュリエット・ピラミデ・アネハドス 日本未発売品。 出来上がりを8年熟成させた、マニアのマストアイテムだとか。 右から2本目のサンルイレイ・インカRE2014ペルーも希少価値が高い。 吸うのが楽しみだ・・・

記念切手2

買ってきた。 カッコええー!

寒なった

今日から最低気温が一気に5℃ほど下がりました。 朝、布団から出辛い思いをされている方、多いのではないでしょうか? 気温変化のストレス?から、消化管運動が低下し食べなくなったウサギが、朝から来院しております。 早め早めの対・・・

このページの先頭へ