会合

昨夜はエキゾチック動物の診療を得意とする近隣の先生方の会合に、初めて誘われて出席してきました。

会合といっても要は飲み会。
一番トップの立場の先生、私は昨夜が初対面だったのですが、一見して温厚で器量あり気なN先生のおかげで、完全無礼講な楽しい語らいとなりました。

今回架け橋役を買って出てくれたうさぎの森の桑山さん、君のおかげ、ありがとう。

7時集合なのに、8時まで診療で遅れて出席したアッシ(他の先生方は水曜日が休診日)
加えて雨模様の蒸し暑さを嫌うあまり、ふざけた甚平姿で参加して、今思い返すと無礼なことしちゃったと反省しております。
ダイエット中なのに、土曜に続いて昨夜もガッツリ食べてしもうたし、今日はいろんな意味で反省して絶食します。

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ